テニプリオタクへの階段を駆け上がる!!

ハマっちゃうんだなぁ、これが!

【アニメ】Q•Pの登場シーンまとめ

自分用メモ

※再生してから何分何秒のとこかっていうメモ

U-17W杯編

【第2話】

4分57秒 ドイツ代表入場
5分42秒 ベンチに座ってるところ
6分16秒~「待てジークフリート。国光に日本代表の情報を聞いておくといいよ。彼は日本代表の合宿にいた」、
「よせ、ジークフリート

9分25秒「日本から集めてきたデータと違いすぎる。まるで別人を見ているようだよ。一体あの選手に何があったんだ」
15分45秒 ベンチに座ってる隣の手塚に不二のボールがいくところ
17分7秒「そんなに見られると実力の1/10も発揮できないかもしれないね」~試合開始~
19分36秒「実力の1/10も出す必要なかったね。国光のおかげだ」


【第3話】
4分55秒「彼うまいね、発想もいいよ。でも相手がとっても悪かったね」
5分19秒「やつはドイツテニス期待の新星A•フランケンシュタイナー。またの名をテニスサイボーグ」
11分20秒「あの中学生、正気を取り戻したようだね」
13分14秒「ボルク、信じられないよ。やつらのスキルが引かれ始めてる」
14分41秒「このハウリングはやっかいだね。国光、なんでボルクは君をトレーニングパートナーに選んだのか。君のスキルに興味を持ってるんじゃないかな」
16分9秒「出たね。ボルクのヴィルベルのタオフェ」
19分45秒 試合終わって並ぶところ
次回予告後 おまけコーナー

【第8話】
8分28秒 南アフリカと戦うドイツ、Q•Pベンチで左手で右肘を抱えて立つ

【第9話】
19分42秒 また(?)南アフリカと戦うドイツ、試合前に並ぶところ

【12話】
17分54秒 ドイツ代表試合終わって帰るところ、廊下のシーン「やはりフランス有利と見るべきだね。国光の母国には申し訳ないがやはり格が違う」、「国光、相手にしなくていいよ」

【第13話】
4分48秒 リョーマの試合見に来るドイツ代表