テニプリオタクへの階段を駆け上がる!!

ハマっちゃうんだなぁ、これが!

【テニミュ配信】The Third Stage 東京凱旋の感想

私は推しがQ•Pなので、海外勢が出演する今回の新テニミュ楽しみだったんですが諸事情あって現地に行けなかったので配信を見ました。見る前に新テニミュの予習したかったのですが間に合いませんでした…。いやー、クオリティ高かったと思う!配信でも元気貰えました!

購入したのが【海外代表スイッチング映像】だったのですが、海外代表が映ってない時は日本代表をアップにしてくれると思ってたけど違って(笑)、日本代表はカメラ遠すぎてよく分かりませんでした…。

※感想が基本箇条書きです。全員分は書けてないです。すみません。

※千秋楽ではないです。

 

幸村のジャージ落ちない。肩幅広めで、かっこいい。そのおかげでジャージ落ちない。

ちょいちょい画面3分割で追ってくれるすごい。

キコの歩き方滑らか(ウォーキングしてる歌)

キコ声が聞き取りやすい

ドゥドゥの完成度。そして声が聞き取りやすい。

海外勢の英語の発音が格が違うw

不二美しいすぎ(手塚と試合するとこ)

ビスマルクの声が良い

入江の声が入江すぎる

Q•P頭の形がかわいいいいーーーウィッグが良い

手塚歌上手すぎ。場を制覇してる

Q•Pの歌の歌詞はちょっと微妙な気がする?もう少し何か良い表現があったと思う。でも誰か分からない時点ではこれしか言えないかな。(Q•P好きすぎて厄介オタク) でも、「披露してあげるよ」みたいなとこの、無自覚神経逆撫で上から目線歌詞が良かった!!

歌だけで試合が終わったwサクサク進むw

跡部と入江の歌良い。跡部の声が細く弱めで挫折した感情がめちゃ伝わってくる

徳川かっこよすぎだろ歌も上手い

パリコレ好き

ほんとイケメンでごめんねwww

君島ランウェイが映らない…

ゲーム取ると「イケメ~ン」ww「パリコレ~~」ww 歓声のユルさ面白い

座ってるジョナサンの足の筋肉美しい

ジョナサン達のダブルス見てる、パリコレに挟まれるカミュ達3人フランスの座り方美しすぎ。このカットの写真欲しい。

桜乃いるんだww

馬の再現がまさかの具合www

馬に乗ってる王子横顔美しすぎ

リョーマの、「やば」ってツッコミの言い方良い

この馬やってる鮎川さん(トリスタン)、舞台刀剣乱舞の燭台切光忠みがある

王子の歌良いし上手いし、特徴的な喋り方が似てる

「ありったけのラケットを持って参れ!」が良い

サムライvs王子の歌の最初のポーズ、プランス王子かっこよすぎ。(腕を横と上に上げてるポーズ?)この写真をください。

フランスって華やかで舞台映えする

特典映像で一言ずつ挨拶するんだけど、配信見てる方に向かって、ボルク「みんな、頑張れ(超笑顔)」って何wwギャップ萌え

みんなアイドルを見てる感覚だった

ティモテモローがティモテモローすぎた

アメリカの雰囲気が、アニメで見てる時と一緒で、楽しくて優しくて良い奴らすぎて最高だった

ドイツは、次回作でもっと活躍するはずだからそれがすごく楽しみになった!

日本勢が映らなくてよく分からなかったのが残念。また別バージョンの映像配信あったら後日見ます。

でも種子島さんの声が種子島さんすぎて、映らなくてもよくわかった。

気になったところは、海外勢はカラコンした方がより見た目が近くなるのでは?と思った。Q•Pの話になっちゃうんですけど(また厄介オタク)、カラコンした方がミステリアスさが増すと思うんです。※既にカラコンしてたらすみません。でもそしたらもっと発色良いカラコンでもいいのではないかと思う。

リョーガ居なかったの残念でした!

まさかアニメ13話分を約3時間で終わらせるとはすごい手腕wもっとじっくり見たかったような、これで良かったような…?

とにかく華やかなビジュアル映えって感じで、舞台でやる良さがよく分かった作品でした!