テニプリオタクへの階段を駆け上がる!!

ハマっちゃうんだなぁ、これが!

【アニメ】OVA Another Story 1&2 感想

なんでも楽しめる心が広い方向け

~ご注意~

  1. 自分用の記録を兼ねてるので、わかる人にどのシーンかわかればいいっていう雑な感想
  2. キャラクターを貶めたりする意図はありませんが敏感な方はブラウザバック(ノリはニコ動のコメント)
  3. 時々夢女の私のツッコミが出ることもある

 

 

 

Another Story 

 

ナニワの王子様前編•後編

 

白石もボケに走ったら大変だよ~

菊丸と謙也の分身だらけwww

 

引退しちゃうから思い出作りか……

 

菊丸「スタントマンでも目指そうかなぁ」
大石「そしたら専属トレーナーになってやるよ」
あ~ゴールデンペア解散…もう二度と戻れない。あの青春の日々…。泣いちゃう

 

おめでとうって言ってあげたーーー!ずるい!手塚!ちゃんと覚えてるなんて!準決勝の時千歳に(妹に)おめでとうって言ってあげてって頼まれた時は断ったのに!くそ~ずるすぎる。たぶん将来、彼女とかにもツレない態度してるんだけど大事な時にふと、真っ直ぐ気持ちを言ってきて、こっちは全部許しちゃうやつ~~~


人の気配と殺気に気付く不二何者だよ
枕投げする手塚

 

小春、海堂の扱い上手すぎる


(ケンカは)「いつものこと」って言うリョーマ、かっこいい


比嘉中、いいじゃん…


仲間思いなのが全国ナンバーワン…
1、2年が秘密で特訓してるの泣いちゃう
あ~青学永遠なれ~~~

 


風雲少年跡部

 

ちっちゃい向日かわいい


跡部が学校に寄付して豪華な設備にしたのかwwそりゃファンができそうw

 

1年の時から「破滅への輪舞曲」「俺様の美技に酔いな」を完成させてる

 

樺地って幼馴染みでヨーロッパから追いかけてきたのwwwかなわねぇ~(敵うつもりもない)

 


立海列伝


丸井ジャッカル安心するー


幸村「これはお仕置きをしなければならないようだね」こわい

 

丸井ジャッカル、赤也をラーメンに誘うの面倒見良すぎ~立海の良心

 

赤也こんな初期から赤目になってるのか~こわすぎ

赤也ってこう…努力家なのはすごいんだけど、こわすぎて安心できない。みんなが引退しちゃったらストッパーいなくてどうなっちゃうんだ?

 

真田のモノマネする仁王ずるwwww

 


Another story Ⅱ


誕生!白石蔵之助


いい話だった。四天宝寺の雰囲気好きかも。財前を勧誘するために笑かそうと次々挑むところが好き。そんで負けて花を愛でるとこも好き
あとギャグになってるエクスタシー、ウケる

とても良い回だった

 

青春学園七不思議


中学生っぽくてかわいい
みんなで全国制覇を誓うところ、泣いちゃう


大石ってちょいちょい強引なとこあるよね
河村「大石くんってこういうキャラだっけ?」手塚「さぁ…まだ会って半年だから」が面白い


不二が汚れたピアノ発見して掃除ついでに弾いてたら、足音が聞こえて宿直の先生にバレたらマズイ、しかしここからがこの曲の良いところ!ってしゃがんで弾き続けるのウケるww

 

これも面白くて好きな回だった。時間無いけど青学を摂取したい(?)時におすすめな回

 

九州二翼

 

比嘉中の木手と平古場髪型髪色違う~何があったんだ~平古場黒髪の時かわいい~
右目の変わりにとてつもないもの掴んだのかもしれねぇ←

 

 

ジローの目覚め

 

跡部の作画が神がかってる
シュークリーム一個あげるんだ丸井優しい
リストバンドもらうのファンすぎるww

すごい平和な世界だった