テニプリオタクへの階段を駆け上がる!!

ハマっちゃうんだなぁ、これが!

【アニメ】49~68話(関東大会 vs氷帝)までの感想

なんでも楽しめる心が広い方向け

~ご注意~

  1. 自分用の記録を兼ねてるので、わかる人にどのシーンかわかればいいっていう雑な感想
  2. キャラクターを貶めたりする意図はありませんが敏感な方はブラウザバック(ノリはニコ動のコメント)
  3. 時々夢女の私のツッコミが出ることもある

 

 

 

 

 

 

  • 乾が打倒手塚に燃えるのは、メガネ対決だから?
  • 大石先輩はこういうの(女子に囲まれる)大の苦手なんだよ!って止めようとしてた新井と池田面白いしなんやかんや良いヤツw
  • 桃城を心配する大石に嫉妬する菊丸の図?友達取られてむむむ…となる感じ中学生らしくてかわいい
  • 巻き込まれリョーマと海堂かわいい。この二人はやれやれって振り回されるの似合う

 

  • 忍足初登場の顔wwww北斗の拳
  • 橘妹が人気ありそう

 

  • このラ◯ュタのムス◯みたいな人が氷帝の監督ww
  • (宍戸)なんで事前にハサミ持ってんのw自慢の髪だったのww
  • いつも誰か遅刻する青学ww
    (大石)いやほんとに妊婦さんを助けてたwwwおーーい右腕えええええええ!!
  • 俺を引退させるなよ←(泣)
  • でも電話で右腕負傷って早く言えよ10分で行って帰ってこれる桃城すごいよ

 

 

  • 重いリストバンド、誰かが椅子の上に戻してくれた
  • データすごいし、どこの筋肉の成長させるべきとかトレーニング量の計算とか人間科学(?)って感じで私は頭悪いのですごく尊敬する
  • 自分が打ったやつ5.3ミリラインから出てましたよって正直申告する乾、わかる。私もテストで間違えたのに丸ついてる誤採点は指摘するタイプだよ
  • でも勝つと思ったよ~!残念!

 

  • 不二「応援に来てくれたんだ」 裕太「そんなんじゃねぇよ」←ツンデレかわいい
  • 樺地、指パッチンが合図にコントロールされててもうこれは調ky……笑っちゃったよさすが跡部
  • 60話の次回予告の跡部の「~~、なぁ樺地」声優しくない?(気のせい?)

 

  • 河村への亜久津のセリフ、いいじゃん…亜久津ほんとは絶対いいこじゃん…
  • そんなに腕に負担かけて寿司握る時大丈夫か~!?
  • ノーゲームって結局どうなの?いいの?

 

  • 竜崎先生ってラピュ◯の30秒で仕度しな!の人みたい
  • 「その打球、消えるよ」←言ってみたいセリフ
  • 不二の本気すご
  • 芥川って、喋り方がちょっと悟◯みたいw「しっかしすっげぇな~おめぇ!」

 

  • 「アドレナリンは極限まで高まると音が聞こえる」←?
  • 超戦士テニプリの悪役観月かわいい
  • 大和部長?めっちゃ気になるんだけど。飄々としてる感じなのにタダ者じゃないオーラw何そのグラサン
  • 手塚と桃城の一年生時代も激アツじゃん…
  • 手塚、正義とかいうワードが似合う

 

  • 「破滅への輪舞曲だ」♪テンテンテンテンテンテンテンテンテテテン←何これw
  • 「2時間は踊って貰うぜ」←やめたげて!!いやなやつ(本当に)(敵サイドだからしょうがないけど)
    でも跡部も一緒に踊ってくれるんだからそう思うとサービス精神旺盛?
  • 自分で狙っておいて手塚の肩がやばいことになると嬉しそうじゃない跡部、何?
  • 「手塚…俺は思い違いをしていた。」から続くセリフ、ああ~跡部ずるい~~ずるすぎる~やっぱただの敵で終わらせないキャラクター作りがすごいよ…魅力的だよ…
  • 本当にどっちが勝つの~~!?
  • えっ…えっ…負けちゃったよ……

 

  • えーーーここで日吉若!?すごい美味しいとこ持ってくじゃん!
  • あの有名なプロフィールはここでか!思ったよりさらっと言ってた
  • 日吉、顔が良いな…カードキャ◯ターさ◯らにいそうな顔してる
  • 独り言多いw試合に集中してww
  • は~~勝った…良かった…なんやかんや青学を応援しちゃう